おふとぅんも積もれば山となる

ちまちまと思ったことを書いたり描いたり。無断転載、二次利用はおやめください。

結局全員まとめてアイアイ愛してるウッキッキー

田口くんの芸能活動スタートについて、半日経って色々考えたけど私は正直複雑な気持ちではある。


未だにかつんの田口くんを諦められない気持ちがまだあるからかなーでももう戻れ〜な〜い〜なのは分かってるし戻る事を望んでるわけでもなくて、ただあったかもしれない未来を捨てきれないだけかな。4人のKAT-TUNがほんとにほんとに大好きだったから。

まだ現実を受け止めきれてないのかなー


けど別に田口くんが憎いわけでもなくて嫌いになるわけもなくて、『なんで』『どうして』は消えることはないしあのまま4人のKAT-TUNの続きを見られなかったことに関してはほんとに悔しいしもし会ったらニーブラかましてやりたいとは思ってるけど。

(ちなみに赤西くんに会ったら鎖骨攻撃してやりたいし、こーきに会ったら後ろからお尻にキックいれてやりたいけどこの子らのことも憎んでるわけではない)


『自分たちから発せられる言葉だけを信じてほしい』ってずっと言ってきたかつんだから、私は10ksであんな風に意を決して言ったかめちゃん本人の言葉を大事にしたい。


…し、私はそもそも全員大好きなんだよ。

大好きな大好きなKAT-TUNの最初の一歩。嫌いになんかなるわけない。


田口くんが野生から表舞台に戻ってくるのは喜ばしいことで、また踊る田口くんを見れることは嬉しいことで、あんなにダンスを歌を頑張ってた田口くんがゴルフして身体鍛えてインスタに映り込んでそれだけで終わるなんていつから勘違いしていた????


田口くんが一般人なんてもったいねーなー!!!って私はずっと言ってたはずだ。

いいことじゃないか、王子が煌びやかな世界にお帰りになられただけだ。

ちょっとの間、王子の気まぐれ下界散歩期間だっただけだ。


でもまだ真正面から田口くんを見る勇気がない。

田口くんは大好きだけど、私はKAT-TUNの田口くんが大好きで、KAT-TUNじゃない田口くんにはまだ会ったことがないから、1人で踊る田口くんを見れる勇気が出せるか分からない。

でもかっこいいんだろうなぁ。

見てなかったら後悔するんだろうなぁ。


実はまだこーきも勇気が出なくて真正面から見れていないのだけど。

そもそもバンドがあまり得意ではないというのもある…ごめんな…


ちなみに赤西くんについてはショック療法というかムチ打って泣きながら見に行ったら見に行かずにはいられない身体になりました。(照明演出大好きかつん担が嫌いなわけないやつ。)


こーきも、じゅんのもわたしの気持ちが追いついてなくて、私の心が弱いせいでまだ見れない。

でも見る決意が出来たらきっと見に行くね。

そんで、直接見てはなくても応援はしてる。

かつん辞めたからって気ィ抜くんじゃねーぞっ!かっこよくないと許さねーぞ!!コイツらKAT-TUNだったなんてやべーな!?ってなってくれよな!!!!

頑張って!!!!!!!!!




KAT-TUN Live 海賊帆 [DVD]

KAT-TUN Live 海賊帆 [DVD]

KAT-TUN Live of KAT-TUN

KAT-TUN Live of KAT-TUN "Real Face" [DVD]